O鈴メの日記

絵を描くことで、生命力を賄っています。

学校とオモコロ杯について

こんにちは。

2回目のブログです。

僕は現役高校生なのですが…昔から学校

が苦手でして🧿

f:id:Osuzume:20221205163418j:image

僕はいわゆるダークサイドの人間

HSP気質がある僕にとって学校は

苦痛でしか無いのです!!

暗い話をしてしまいました。

 

話題を変えまして、タイトルにもあるオモコロ杯について書きます

どうする…どんな内容がいいんだ…      

 

 

f:id:Osuzume:20221205164949p:image

時間をかけて○○の数を数えよう!

(○○はネタ被りを防ぐために伏字)

 

決まったぞ!あとは数えて記事を用意するのみ!

 

とてつもない時間がかかるだろう。

だが諦めない!頑張れ O鈴メ!

次回 O鈴メタヒす。 デュエルスタンバイ

 

という訳でネタが決まりました。そもそもオモコロ杯2023が開催されるかどうかも分からないが… 

それまでに面白い記事をかけるよう練習しなければ!!

 

その前に、課題をしろ!!!!💢💢

 

以上